忍者ブログ
はじめまして
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬 捻挫について調べてみました。

<googleニュース>
骨折以外で足を痛がるのは?
よろしくお願いします。外飼いの犬です。繋いである鎖が前足に絡まり、父が解くまで数分かかったそうです。その後は異常はなく、4.5日してから破行するようになりました。病院でレントゲン写真を撮ったのですが骨折・脱臼など

自分自身の捻挫からの学習!!
私の場合は病院には一切行かないで、少し腫れていたのですが2号液の湿布で対処しながら「ヨガ」に行ったり、の散歩行ったりして日々の生活でもリハビリでした。 「ヨガ」の和田先生も捻挫した時はかなり腫れたけど、また治まりのくりかえしで治って ...

レブしゃん日記 : 週末ラン & 足
もちろんタダではないので、何度か入れます(セコい) 前足、ドジ子ちゃんしちゃいました。以前も石ゴロゴロの川原で捻挫したことがあって、帰ったらピィピィすごかったんです。 は痛みに強いと聞きますが、打たれ弱い痛みもあるんですね・・。 ...

手関節捻挫のテーピング

発売以来15000本以上販売の実績【SALE☆セール】【正規品】ライトハウス ファーミネーター S
価格: 3,990 レビュー評価:4.65 レビュー数:471
■サイズ本体:約140mm刃:約45mm【猫〜超大型犬まで】※このブルーツールブラシは替刃のないタイプです。■目安としては、生後6ヶ月以上からご使用下さい!インラインフレーム対応のブラウザをご使用下さい■使用方法1.ファーミネーターの取っ手を持ち、ペットの毛が生えている方向にそって、ソフトに引いて下さい。2.ファーミネーターは、ペットの肌から放して(肌をこすらない)、撫でるように引き寄せて下さい。3.ファーミネーターを、下側へ圧力をかけないようにゆっくりと使用して下さい。(力をかけて、荒く使用すると、皮膚を痛めますので、絶対にやめて下さい。)●90%のムダ毛を取り除きます。●通常のブラシでは取




生理痛改善
すい臓がん
早漏

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R