忍者ブログ
はじめまして
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻挫 腫れのことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
捻挫の治癒
、腫れもひき、順調に治っていくような気がしていたのですが…いまだに何かちょっと足を動かしたり、正座をしようとすると、いたみがあり、なかなか完治しません。日常歩いたり走ったりするのには問題ないのですが、捻挫は

更新STOPすることにしました。-蓮ガ散ルトキ
(お前のせいだろ というか電気治療に行くと必ず 「あー、だいぶ腫れてますね」 っていわれますしね^^ まぁ、僕は普段裸眼で過ごしてるし、 足を見ようとすると捻挫したところが痛いので、よく見えないんですが。 腫れてんの?((いや、聞かれても ...

捻挫 - タカシの戯言
一昨日、左の足首を捻挫しました。で、放置してたんですが、昨日になって痛みが強くなってきたので接骨院に行ったら「捻挫」と診断されズレた関節を元の位置に整復してもらいました。今も患部が腫れて痛いです。明日くらいに、また治療に行きたいですね。 ...

捻挫 施術前

フェルビナクは痛みに関係する物質(プロスタグランジン)の生成を抑え、肩・腰・関節・筋肉の痛みにすぐれた効き目をあらわします。フェイタスゲル 50g[医薬品] [微香性]肩こりに伴う肩の痛み、腰痛、関節
価格: 1,380 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
●フェイタスチックEXは、優れた抗炎症・鎮痛効果が認められている「フェルビナク」を主成分(3%配合)とした経皮鎮痛消炎剤です。●「フェルビナク」は痛みに関係する物質(プロスタグランジン)の生成を抑え、肩・腰・関節・筋肉の痛みにすぐれた効き目をあらわします。●L-メントールを6.0%に増量し、使用感が一層さわやかになりました。●透明なゲル状の塗り薬を固形状にしたチックタイプなので、手を汚さず患部に太く塗れます。●べたつきを抑えた固形剤ですぐにサラサラになるので、その場ですぐ服を着ることができます。【効能・効果】・関節痛、筋肉痛、腰痛、腱鞘炎(手・手首・足首の痛みと腫れ)、ひじの痛み(テニス肘など



アームストラップ ブルー フリ-

価格: 525円 レビュー評価: レビュー数:

簡易タイプの腕吊バンドです
...さらに詳しい情報はコチラ


ライスフォース通販
低金利ローンならキャッシング比較ネット
難聴耳鳴り

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R