忍者ブログ
はじめまして
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻挫 サポーターのことがなんとなく気になりませんか?

<googleニュース>
捻挫の応急処置を教えてください!
2日前に足首を捻挫してしまいました。捻挫後、直ぐに病院(緊急)で診察に行ったのですが、骨折では無いということでした。一応、本日も病院に行く予定です。症状は私の想像していた捻挫よりも痛く、1年前

人渡り上手?
「ちょっと足を捻って捻挫しまして、一応シップとサポーターはしてます。よくやる場所なので慣れてるのですが、今回は痛みがしつこいので念のために診てもらえますか?」 レントゲンを撮って、再度診察室に。。 部屋に入るなり先生はレントゲン写真を見 ...

サッカー少年に多い股関節周囲の痛み
どうしても練習や試合に出なければならない場合には、しっかりとバンデージやサポーターなどで筋肉を保護して行わせるようにして、出来れば「歩いても痛い」といったようなケースでは、まず運動を中止させて欲しいと思います。 ...

岡山戦後、撤収する北九州サポーターの一幕

リガード REGUARD アンクルガードEX 足首サポーター AG−1 捻挫予防(左右別)
価格: 7,940 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品説明足首の内反・外反の動きをしっかりおさえる。足首の伸縮運動をスムーズに行うくるぶしジョイントとスライドジョイントが動きやすさとフィット感を高めます。品番AG−1カラーブラック仕様ハードタイプ補足説明サイズS 22.5−24.5cm M 24.5−26.5cm L 26.5−28.5cm 備考●ジャンプのおおいスポーツ



サムキュア M

価格: 2,625円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

母指の制限をしたい方、中度~重度の腱鞘炎、母指の捻挫、関節症などの方におすすめ。 1㎜のステーと薄く伸縮性のある生地で一体感がアップ。使う人に合わせて簡単に成形。 ギターの弾き過ぎと思われますが、左手の親指から手首にかけて違和感があり、整形外科に行ったところ「腱鞘炎」と診断されました。病院からは、安っぽいサポーターを処方してもらいましたが、これが全部ゴム製で装着するとかえって血行が悪くなるようなしろものでした。そこで別のものを、と購入しました。


 これで直るかどうかは別でしょうが、装着している安心感はあります。ゴムで締め付けるタイプではないことと、固定する器具がかなり堅く、しっか
...さらに詳しい情報はコチラ


狭心症
ミネラルの王国
廃車 買取

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R